to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

西湖いやしの里&氷像@西湖野鳥の森公園

2018年02月04日 | おでかけ

西湖いやしの里には、藁葺き屋根の古民家が近年再建されて20軒ほどあります。

 

 

旧渡辺住宅は、昔の生活そのままで保存されていました。

建物内部は、手ぬぐいとかがそのまま吊るしてあって、生活感があるのが面白い。

 

 

陽のあたる縁側に座って、ポカポカしてたら眠くなってきちゃうね。

 

 

ほっこりしたのもつかの間。。。

 

次は、西湖野鳥の森へ氷像を見に行きましたよ。

 

 

雪が積もった後なので、氷像がよりキレイに見えます。

 

 

陽の光にキレイなブルーが透けて見えました。

青い空に氷がキラキラと輝いていました。

 

 

自然のものは本当に美しい。

ワンコと暮らすようになって自然やそれらが織りなす景色に触れる機会が多くなった。

 

私たちにたくさんの感動を与えてくれてありがとう。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。