to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

千ヶ滝せせらぎの道とハルニレテラス

2018年12月23日 | Travel

天気予報では午後3時ごろから雨予報だったので、

午前中に千ヶ滝へ行ってみることにしました。

 

 

 なのに千ヶ滝へ続くせせらぎの道駐車場に到着すると小雨が。。。

 

 

雨が降ってたから観光客も少なくて、蒼太くんも自由にお散歩できてよかった。

 

 

30分ほど歩くと千ヶ滝に到着。

 

 

私とオットで蒼太くんをモデルにして撮影会が始まりました〜。

いいね〜、かっこいいよ〜なんて声をかけ撮ってたら人が来ちゃった。

ちょっと恥ずかしかったのだ。

 

 

千ヶ滝を後にして、ハルニレテラスへ。

 

 

昨日閉まってたSajiro cafe旧軽店でしたが、

ここハルニレテラスにもあります。

 

 

ランチはSajiroで。

私はマトン、オットはシーフードのカレーを食べました。

 

 

ハルニレのクリスマスツリー

 

そして、ホテルブレストンコートにある

「軽井沢高原教会」に行ってみました。

 

 

教会ではちょうどクリスマス特別礼拝が開かれてて、

ゴスペルの歌でクリスマスをお祝いしました。

40分ほどでしたが、思いがけず楽しい時間となりました。

 

夜はライトアップされて、とても綺麗なんだそうです。

今回は見れなかったけど、いつかまた。。。

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。