to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

富士川緑地へ

2022年10月06日 | おでかけ
今日はちょっと遠出して富士川まで行ってきました。
トレーニングのお仕事でした。
それにしても寒くて冷たい雨でした。
レッスン中は土砂降り。
終わってしばらくしたらやんだので、端午のトレーニングをして、10月23日のST訓練競技会の馴致をしてきました。
蒼太くんも例のウンポパンツのおかげで、大惨事は免れ、途中何度かトイレ出しして富士川まで無事に来れました。



やっぱり広い芝生は気持ちいいよね。


走ったりボールで遊んだり、楽しかったね。


端午も馴致で練習したときからテンション上がりすぎてたけど、その後の放牧でもテンションMAXで競技会が思いやられる。

やっぱり2頭で走ったり遊んだりが一番楽しい様子。よかったね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護中、最大の悩み | TOP | Sheep dog training (シェデ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ