to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

端午、整体に行く

2022年11月20日 | ケア
今日は月に一度の蒼太くんの整体メンテナンスの日です。
端午はいつも付添です。
しかし、金曜日のオビディエンスの練習でご褒美のボールをキャッチさせた時にちょっと足を痛めた様子。
その夜、起きてきたら左前脚を引き摺ってた。
翌朝は大丈夫でしたが、念のため見てもらうことにしました。



めっちゃくつろいでる。




そしてありがとうの抱っこも。

怪我は大したことなさそう。
よかった〜、ほっとしたよ。

もも先生、いつもありがとうございます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすでボール遊び | TOP | オビディエンス練習会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ケア