to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

3年ぶりの再会

2022年04月14日 | おでかけ

オビディエンス世界大会へ一緒に行き、

翌年にはオビディエンスセミナーに参加するために

一緒にデンマークとフィンランドへ行ったYo-ちゃんと3年ぶりに会えた。

 

 

ワンたちもみんな元気に会えたね。

 

端午はまだうちに来た頃にWoofにお泊りに行った時にあって

来月に3歳なので、その前に成長した姿を見てもらえてよかった。

 

上に写真には写ってないけど、

蒼太と同年代のゆいちゃんも元気に会えました。

 

 

この二人はまだ蒼太がオビディエンスを始めた頃、

竜王のドラゴンハットでの競技会で会ってたんだよね。

蒼太の前がゆいちゃんだった。

 

その後、Yo-ちゃんはラブラドールのノナを育てて蒼太と一緒に世界へ。

ノナ3歳、蒼太10歳だった。

 

ゆいちゃんは蒼太のひとつ上で、16歳です。

 

 

蒼太くん、何を話したんだろう?

優しくチュッチュしてた。

 

 

シニア同士お互い頑張ろうねって言ってるみたい。

 

 

蒼太はこの日1日中ごきげんでした。

 

また元気で会えるといいな。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア犬「好きなことが犬生... | TOP | シープドッグトレーニング2... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ