to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

JKC訓練競技会結果報告

2011年12月24日 | Obedience

今日は訓練競技会でした。

欧介兄さんは、中等科A班8席96.0点ポイントget

蒼太くんは、中等科B班1席98.7点ポイントget

でした。

蒼太くんは決定戦に進むことができましたが、残念ながら。。。

そのことでちょっと落ち込んでる私です。

 

支えていただいている先生方には、慰めていただいたり、励ましていただいたりと

暖かい言葉をいただき、本当に感謝です。

蒼太くんの難しさをまたまた痛感いたしました。

たぶん、直せないと皆さん感じたのだと思います。私も自信がありません。

でも、私があきらめたら蒼太はもうおしまいです。

難しい子をここまでに仕上げたのも私です。

アジリティーも復活できたのだから、今度のことも乗り切れると信じて

がんばるしかありません。

 

今日はそれでもガツンと落ち込んで、また明日今後を考えながらblogを書きます。

なんだかとっても疲れちゃった。。。

欧介も蒼太もお疲れさま。にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

よくがんばった二人に今日も応援のポチットお願いいたします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKCアジリティー競技会@平塚 | TOP | blog一時停止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Obedience