to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

欧介(祝)10歳

2010年07月27日 | 日々の出来事

欧介兄さん、昨日は10歳のお誕生日。

プレゼントが今日届いたので、お誕生日は今日お祝いしました。

プレゼントは、Tシャツです。

それもo-mamaとおそろいです。

WATER DOG GARDEN」のTシャツなので、

欧介兄さん的には、気に入るはずなんですが。。。

欧介兄さん、コスプレ的な服は絶対に着ません。

背中に合わせられるのも嫌がって、逃げます。

センスにはうるさいんですよ。

なのに、何故か、不機嫌な欧介兄さん。

着るときは、自分から袖を通していたので、絶対に気に入ってるはず!!

でも、何度写真を撮っても、目が怒ってます

そんなにおそろいは嫌ですか??

一緒に出かけてもらえないかも。。。

 

何はともあれ、10歳のお誕生日おめでとう

元気で楽しい10歳にしようね。

ポチッとお願いします。→

Atelier sucre sale」に「ボーダーコリー(蒼太)を作りました」を

UPしました。のぞいてみてね。

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~! (かなやん)
2010-07-28 21:46:43
欧ちゃん、Happy Birthday♪
ママとお揃いのお洋服だなんていいなぁ~。
かっこいいよっ!!

ディスク大会とかだと犬とハンドラーさんがお揃いの格好をされるのを時々みるけれど、ママと欧ちゃんの組み合わせはかっこいいから真似たいなぁ!

とはいえ欧ちゃんは『お洋服よりごちそうが楽しみです』って感じかな?(*^^)

素敵な10歳になりますように!
返信する
おめでと! (305)
2010-08-02 00:09:37
欧ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

ぷらなは一足先に10歳になったけど
ジャックの10歳はまだまだ元気一杯だよ~

でも最近、ご近所のぷらなと歳の近いワンコやニャンコがが亡くなったりして
元気でいてくれる有り難さを痛感してるの

当たり前のようにそばにいてくれる幸せ
を与えてくれる愛犬に感謝の日々です


涼しくなったらまたお散歩しようね!



返信する
かなやんさんへ (haiji)
2010-08-02 22:32:29
ありがとう♪
欧介はきっと洋服より食べ物だよね~。
ケーキとか食べさせてあげたいんだけど、
過去に入院しちゃったことがあるので、
アレルギー体質を考慮して、
今では、物でお祝いなんだ~。可哀想だけどね。
きっと、夢の中で、生クリームのプールで泳いでいるんだと思います。。。
返信する
305さんへ (haiji)
2010-08-02 22:42:16
ありがと!!
欧介の周りも歳を取って、お友達も少なくなってきました。。。
でも、15歳でも元気にお散歩している子もいたりするので、
勇気づけられます。

1日1日を大切にって思うと、欧介から目が離せなくなります。
1分1秒でも逃さずに見ていたい気持ちになります。
実際には無理なので、見ていられなかったことで落ち込んだりすることも。。。
でも、欧介は、淡々と自分の時間を生きています。
そんな欧介を見ていると、今日も元気に精一杯過ごそう!!って気持ちになります。

涼しくなったら、遊びに行きましょうね~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。