to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

御殿場プレミアムアウトレットへ

2017年12月17日 | ファッション

2年越しで冬のコートを探しておりました。

ちょっとしたお出かけのコートを新調したくて結局2年経ってしまった。

 

 

犬と暮らすとホント都会のおしゃれとは程遠くなる。

 

今回「バーニーズニューヨーク」でこちらに出会ってしまいました。

素材が私が好きなアルパカで、起毛した感じの質感です。

カラーはネイビーで霜降りのグラデーションになっています。

ちょっと薄手だけど裏地もしっかりついていて、

フードにはファーがあしらわれているので、寒そうに見えない。

 

最近は街中は暖房が効いているので、うっかりダウンジャケットや

厚手のコートで出かけてしまうと暑すぎて結局荷物になってしまうのだ。

 

 

そしてもう一つ、時計を買いました。

 

いつも使っているブルガリが電池切れとメンテナンスで入院する予定なので、

その間の代役です。

トリコロールカラーで文字盤が見やすいところが気に入りました。

 

使ってみたら、代役以上。

使いやすいです。

 

温泉とかのお泊りに行った時、ブルガリだと失くしたりしないように管理が大変。

「BABY-G」なら少し気が楽かも。

 

思いがけず、お気に入りが見つかってよかった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。