to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

新しいi-phone6+

2014年09月24日 | 日々の出来事

i-phone4sから6+へ

大きいなぁ。。。

 

i-phone5が出た頃から通信速度が遅いなぁと思っていた。

最近では、Facebookの画面が出て来るまで、う~んと時間がかかるようになった。

途中で落ちるし。。。

かなりストレス^^;

 

7月ごろから新しいi-phoneが出るのを楽しみにしてたのだ。

予約開始が今月12日だったけど、13日に予約して19日の発売日になっても音沙汰なし。。。

一応近くの家電量販店にも見に行ったけど在庫無し。

これは10月ぐらいにならないとダメかなぁと諦めかけたら、22日入荷の連絡が来ました。

 

そして今日、来ました~。

速かったような、待たされたような。

 

文字が大きくなって、スマホを使うようになってからますます進行した老眼には快適だ。

動画もきれいだし、ハッキリと見える。

持ち運びは若干不便だけど、通勤の無い私は自宅での使用が主なので問題ない。

 

ただ、うっかり落としそうなのがちょっとコワイ。

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉のカフェ「ミンカ」へ | TOP | 「マエへ」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事