to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

週末はアジリティー競技会

2010年05月28日 | Agility

土曜日は蒼太くん、日曜日は欧介くんと一緒に

JKCアジリティー競技会@川崎に参加します。

 

最終調整の練習を火曜日にしてきました。

全くもって自信喪失。。。

コースになると、ハンドリングや走るタイミングや

声をかけるタイミングなど蒼太くんを見る以外にやることがいっぱいで、

余裕が無くなってしまうんです。

そうなると、ちょっとしたミスで、コントロールを失ったスポーツカー状態。

目に見えたトンネルや、障害に突っ込んで行ってしまうのです。

 

努力してない訳じゃないのに。。。

スタートだって待てるし、タッチだって待てるし、

スラロームだってほぼ入れるし、

待てない犬だっていっぱいいるのに、どうして蒼太とはできないの?

o-mamaだってそんなに下手くそだと思わないけど、

それなのに何でできないの??って思ったら、

なんだか悔しくて悔しくて、情けなくて。。。

だんだん、土曜日が近づくにつれて、自信無くなってきちゃった。

 

できないことも悔しいし、人よりサボってるなら何とも思わないけど、

頑張ってるのに!努力してるのに!って思うと

何で?何で?何で?

何がどうなれば、こういう結果なのか?さっぱりわかりません!!

そして、自信は無くなって行く。。。

あぁ、土曜日、どうやってリンクに立てばいいんだろう。

いくら余裕があるふりをしたところで、蒼太には見破られてしまうだろう。

楽しいふりをしたところで、より蒼太を興奮させるだけだろう。

 

明日までにふっ切らなければ。。。

立ち直らなければ。。。

何かポジティブなことを考えよう。

できることもあるんだと、考えよう。

そして、今ある蒼太と私の関係を上手く出せるように

欲張らずに地道に行こう。

 

がんばれ!わたし!!がんばれ!蒼太!

諦めたらゲームオーバーなんだから!!

ポチッとお願いします。→

Atelier sucre sale」に「葉っぱ模様のポシェット」を

UPしました。のぞいてみてね。

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビママ@Muffy(マフィ))
2010-05-31 19:42:47
土日、お疲れさまでした
まだ、疲れの取れないルビ家です。。。(笑)

ハルパパ&VITO父が写真を撮ってくれて
アップロードされているの知っていますか??
フォト蔵のメンバーですか??
返信する
お疲れ様でした(*^^) (かなやん)
2010-06-01 10:09:17
早く、蒼ちゃん、欧ちゃんの動画載せてね(*^^)v

haijiさんが頑張られてきた積み重ねの集大成を本部で発揮できたみたいで↑のボヤキ(?)が晴れてほんと…嬉しいことでしょう!!

大先輩のhaijiさんの何気ないお言葉で私はホロっとさせらる事が結構多かったりします。
いつもお話させていただいて、ありがとう(*^^)
欧ちゃんと遊べてうれしかったなぁ♪
返信する
ルビママさんへ (haiji)
2010-06-03 00:33:24
2日間本当にお疲れさまでした。
そして、ビデオありがとうございました。

写真みた~い!!
フォト蔵のメンバーじゃないと見れないのですか?
返信する
かなやんさんへ (haiji)
2010-06-03 00:37:39
ほんと、今読み直すと凄いボヤキですね~。
クリーンランしたときは、嬉しくて
まるで1番になったか?
2度に昇格したか?ってくらい大喜びでした\(^o^)/

欧介の「ワンワン」かわいいでしょ~♪
遊んでくれてありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。