りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

『柳家喬太郎独演会』(県民さんからの投稿)

2011-02-11 07:31:33 | 落語会レポ(投稿)
『柳家喬太郎独演会』
2月8日(火) 於 アクトシティ浜松
会場はほぼ満員でした。
 
初天神

蒟蒻問答

中入

三味線栗毛

初天神はあんなに面白い初天神はなかなかないです。
三味線栗毛はあんまさんが死ぬバージョンでちょっと淋しいです。
 
HN 県民
-------------------------------------------------------コトリひとこと----------
以上、県民さんからの投稿でした。
ありがとうございます。

落語会名の記載がなかったので、つけくわえさせていただきました。(喬太郎師匠の会ですよね。)
どんな演目も、喬太郎師匠のはどんななんだろう?と期待してしまいます。
喬太郎師匠の心地よい裏切りが大好きです。


※落語会レポ 募集中(演目だけでもかまいません。)
落語会レポには、
落語会名、日にち、投稿者名(ハンドルネーム)をご記入ください。
宛先(りらっくご事務局):o-rakugo@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『丸善落語会~三若・白酒』... | トップ | 『花の木寄席~三つ巴競演会』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語会レポ(投稿)」カテゴリの最新記事