りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

ナイターのついでに

2009-08-04 20:18:09 | その他
携帯は主電気回路一式を交換されて戻ってきました。
データ全部消えちゃってました。

さて、7/20の『ゆめたろう寄席』が終わって、
8/15の『桂枝雀生誕70周年落語会』まで落語会がないので、
久しぶりに大須に行こうかなと書いておきながら、
結局、生の落語を聴かないで2週間が過ぎましたが…。

明日、ナイター観戦で名古屋に行くので、
早目にうちをでて、大須に寄ってからナゴヤドームに行くことに。
久しぶりの落語、楽しみ♪

そして、野球の方はちょっと心配。
ドラゴンズ調子いまいちですよね。
いい試合が見れるといいのですが。
それと、翌日仕事なので、長い試合になりませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね。 (花音)
2009-08-04 23:01:22
延長戦で遅くなっても、スコアボードに終電情報が出るから大丈夫ですよ。

明日もドラゴンズ勝ちますように。
返信する
コメントありがとう (ことり)
2009-08-05 07:44:57
久しぶりにドームのエネルギーに抱かれてきます。

帰りの満員の地下鉄、勝った試合だと平気なのですが、負けた帰りだと、ドッと疲れます。
今日はどちらかな~。
返信する

コメントを投稿