りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

祈り

2010-02-17 06:51:13 | その他
今は、「大須」といえば大須演芸場なコトリですが、
学生の頃は、「大須」といえばスケートリンクでした。
伊藤みどりさんがビュンビュン練習しているリンクの片隅でチマチマと練習していた我が青春。
あぁ、懐かしい。

というわけで、フィギュアスケートはオリンピックイヤーでなくてもガッツリ見ているのですが、
やはりオリンピックは力が入ってしまいます。
それぞれの選手が持てる力を十分に発揮できますように。

落語じゃないけど、生で見たい選手がいっぱいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『三遊亭白鳥SHOW独演会... | トップ | 落語会情報『上方落語競演会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキ (サリィ)
2010-02-18 20:46:34
伊藤みどりさんと同い年の私、カルガリーとアルベールビル五輪の彼女の演技は未だに忘れられません。
大須のリンクからは、その後もずっと素晴らしい選手が巣立っていますよね。
ことりさんもかつてはスケーターだったのですか?素敵!
大ちゃんファンの私は、明日、彼のすべての苦労が報われることを願って、今からドキドキです。
返信する
コメントありがとう (ことり)
2010-02-19 08:44:54
フギュアスケート部でしたが、もう、ほんとにチマチマと・・・。

同じく今からドキドキです。
最終組はみんな楽しみだけど、特に最後の3人が楽しみです。
高橋くんの情熱的な演技に魅了されて、
ウィアの繊細なアートに酔って、
プルシェンコの強さに射抜かれたいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事