りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

人気のパン屋さん

2013-04-24 13:01:39 | その他

「パンのトラ」@安城のラスクは、毎週水曜の朝、店頭に並ぶ。
朝、更生病院に診察券をだした帰りに買いにいったのだけど、もう売切。
時計を見ると8時10分。
一人5個限定なのに、開店1時間程で全部売れちゃうの?
って思ったら、今日から30日まで、栄の三越に出張店をだしているとの案内が。
http://pannotora.com/img/20130425-.jpg
三越に行けば買えるのかも。
週末の落語会の前に時間があったら寄ってみようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の寄席文字 | トップ | 人生最後の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ… (tomo)
2013-04-26 10:33:47
えぇ~U+2048そんなに早い時間で売り切れなんてっU+203C
三越…行けないなぁ~U+1F4A6
しょうがない、お店落ち着くまで待つしかないな~…にしても凄い人気ですね!
返信する
コメントありがとう (ことり)
2013-04-28 22:54:43
ほんとにすごい人気ですね。
美味しくってお値打ちだからしかたないですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事