りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

フィギュばな~フシテレビさん、ありがとう

2014-03-28 12:22:50 | その他

更新さぼっていて、すみません。
フィギュアスケート世界選手権に浸かっています。

今回、フジテレビさん(思わずさん付)は、
テレビ中継開始前の選手の演技をネットで生配信してくださり、
テレビ中継も、
不必要で偏ったストーリー仕立ての編集もなく、
過去映像に放送時間を割いてしまうこともなく、
淡々とライブ中継してくださり、ほんとに嬉しい。

昨夜の女子ショートプログラムは、ノーミス祭で、幸せすぎました。
若い選手達の成長も嬉しい喜びですが、
長く応援してきて、もう親戚のような気持ちで見ている選手達が、
素晴らしい演技で伝えてくれる思いに感動がとまらず涙。
(真央ちゃん、あっこちゃんはもちろんですが、コストナーにやられてます。)

フリーに向けて、ただ一つ心配なのは、カナダ男子の枠取りです(このままでは来季1枠!)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリィ)
2014-04-01 13:05:28
色々なことがあったシーズンも終わりましたね。
(まだすべての録画を見終わっていないので、私の中では完全終了はもうちょっと先なのですが・笑)
記憶に残る演技がたくさん見られました。
アボット君のフリーとか、永久保存版がたくさん。
まさか「フジテレビ、ありがとう!」という日が来るとは私も思わなかったですが、今回はよかったですよね。
後はポエム実況さえ何とかしてもらえれば…

いろいろ思いもありますが、真央ちゃんの「フィギュアスケートっていいな」というコメントに深くうなづいてしまいました。
本当にお疲れ様でした!
返信する
コメントありがとう (ことり)
2014-04-01 16:22:49
塩ポエムは我慢するけど、
演技前の選手のウォームアップ姿を長時間撮影するなんてことはやめてほしい!って思いました。

色々あったシーズン、サリィさんと語りつくせないのがもどかしいです。

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿