りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

嬉しい全国放送

2008-11-06 16:41:33 | その他
すうざんメールの情報です(感謝)。
今日の深夜、NHK総合で、
「苦節を笑いに変えて~桂米朝一門60年の軌跡」と
「ブロードウェイを笑わせろ!~“ニューヨーク繁昌亭”への挑戦~」
が放送されます。
もともと関西ローカルの放送(たぶん)で、
関西の方のブログにこの番組の感想があって、観てみたいと思っていたのです。
今日は全国放送のよう。嬉しいな。
他にも全国放送していただきたい番組いろいろあります。
関西テレビでやってる「扇町寄席」とか。
落語そのものはテレビより生で観る方が断然良いですが。

今日はアイリスホールに『りらっくご vol.1』のチラシを置かせていただき、
12月6日の『年忘れ東西落語会』でチラシを配布させていただくこともお願いしてきました。
初めてのところに交渉に行くのは緊張します。
引き受けていただけて良かった。感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿