りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

ありがとう

2009-07-05 20:26:21 | 携帯より投稿
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

レポは明日あらためて。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当日 | トップ | 『りらっくご vol.2』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (くみ)
2009-07-05 21:13:53
アンケートにも書きましたが、本当に楽しかったです。
ネタは全部江戸前で聞いた事のあるものだったのですが、
聞いてきたものとは全く違ってて、むしろ新鮮でした。
なにより、こごろうさんがとても愛嬌のある素敵な噺家さんで、その方を知ることができて良かったです。
スタッフのみなさんの浴衣姿も涼しげで、目でも楽しいませていただきました。
今から、次の会が楽しみです。
まずは、お疲れさまでした~!
返信する
ありがとうございました (345)
2009-07-05 21:57:14
豊田の中野です。またまた楽しい会に参加することができました♪
お天気も暑くなく雨も降らずに、スタッフの皆さんの願いが通じたようですね。
私もシュンスケくんや葉さんと同じ、たまさんのファンになりました!
少しだけでしたが、ことりさんやスタッフの皆さんとお話できて嬉しかったです。
次の会も楽しみにしてます。
スタッフの皆様お疲れ様、そしてありがとうございました。
返信する
コメントありがとう (ことり)
2009-07-06 09:57:54
くみさん、
嬉しいお言葉ありがとう。
お客様の笑顔やこういう言葉をいただくと、
これからも続けていこうって思っちゃいます。
(思っちゃっていいんですが。)
ぜひ、また来てください。

345さん、
ご挨拶させていただき、ありがとう。
お着物&お手製の帯、素敵でした。
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

携帯より投稿」カテゴリの最新記事