りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

出演者決まりました

2011-02-09 16:33:28 | りらっくご情報

『りらっくごvol.7』
2011年5月8日(日) 14:30開場 15:00開演
刈谷市総合文化センター4階研修室
出演:桂こごろう、桂雀喜、桂吉の丞…落語一席ずつとトーク(お囃子紹介)
前売¥2000 当日¥2500

皆様のご来場をお待ちいたしております。


雀喜さんは、こごろうさんと「ねこまんま」というユニットを組み、漫才をされることも。
いつか『りらっくご』にも出演いただけるのではと思っていました。
大好きな雀三郎師匠の一番弟子でもあります。

吉の丞さんは、吉朝一門なのに、やんちゃ系。
ざこば師匠の若い頃に似ているとも言われています。

出演者も決まり、俄然楽しみになってきました。
あと3ヶ月。
たくさんのお客様に集まっていただけるよう、広報頑張ります。
楽しい会になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいたいでんわ | トップ | 『丸善落語会~三若・白酒』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りらっくご情報」カテゴリの最新記事