りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

チラシ完成

2010-01-20 09:21:43 | りらっくご情報
チラシを作りました。
パソコンを含め機械全般が苦手なので、ハンドメイドで切り貼り。
情けないけど、「手作りな感じ」の落語会なのでいいかな(ということにしておこう)。

機械が苦手といえば、
つい先日、洗濯物を干そうと思って洗濯機のフタをあけると、洗濯できていな~い。
・・またスイッチいれるの忘れてました。洗濯物と洗剤は入れたのに…。
(洗濯物入れるの忘れて洗剤だけ入れて洗濯しちゃったこともあります。)
「機械って苦手なんだよね。」と言い訳すると、
夫に「そういう問題じゃないと思うよ」と言われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語会情報『桂文我独演会in... | トップ | 落語会情報『稲荷寄席』2010/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りらっくご情報」カテゴリの最新記事