りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

可愛い!

2013-06-23 17:12:05 | その他

チェブラーシカのチーズ抜き型が届きました。
チーズについているポイントをためて応募して、
届くのを待っていたの。

チェブラーシカはロシア生まれの絵本のキャラクター、映画化もされました。
ロシアといえば、
愛するプル様が、来月アイスショー(プリンスアイスワールド@東京)出演のため来日します。
・・迷った末にチケット購入。

チケット購入後、ゲスト発表第2弾で、これまた贔屓のコヅカくんがイン。
その後、コヅの熱愛発覚があったので、芸能記者が来ちゃったりしたら嫌だな なんて思うこの頃。
この件に関しては、
プライベートの色んな経験も全て糧になる競技だから、男を磨いていただければと考えております。
本心を言えば、
綺麗な女子アナにファンだと言われ、、、
心奪われ、、、
楽しい時間を過ごし、、、
でも結局ふられて、
成長する。
というストーリーを勝手に妄想しています。
(高収入で計算もできる女性は、やっぱり結婚となったら冷静になるんじゃないかと。)

とにかく、ソチに向けて、
まずは熾烈きわまりないオリンピック出場枠をめぐる闘いが。
選考基準も発表になりましたが、
ほんとにファンもハラハラドキドキ大変なシーズンになることでしょう。
ある程度以上の世界ランキングの選手は国別枠に関係なく出場させてあげたい!!!

フィギュアスケートのこととなると、語ってしまいますね。
ここは落語ブログのはず。
というわけで、アイスショーで東京に行く日、ちょうど東京で『桂南天独演会』が。
ゲストは古今亭菊之丞師匠。
せっかくなので、こちらも楽しんでくる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しまれつつ幕 | トップ | 出来立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事