りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

『春風亭昇太独演会オレスタイル』

2010-07-31 20:02:41 | 落語会レポ
綿の着物に久しぶりに半幅帯。それでも暑い。
駅まで150mくらいのとこで、「間もなく列車がまいります」のアナウンスが・・。
これを逃すと30分電車がない。
…ダッシュしました。
もう汗だく。
乗れたからよかったけど。

『春風亭昇太独演会オレスタイル』
2010年7月31日(土)14:00
テレピアホール

三遊亭愛楽「モノマネ浮世床」
春風亭昇太「二十四孝」
春風亭昇太「マサコ」
仲入り
春風亭昇太「お神酒徳利」

昇太師匠の圧倒的な面白さに笑う快感。
12月のSWAの会が楽しみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春風亭昇太独演会オレスタイル (ぱっと)
2010-08-02 10:54:15
めちゃくちゃ暑いのに着物で落語って粋ですね。でも、熱中症には気をつけてください。
たまには、昇太みたいなお笑い系落語もイイです。爆笑でした。
返信する
はじめまして♪ (さき)
2010-08-02 15:57:40
はじめまして!さきと言います。
先日は、昇太さんの独演会会場でtomoさんの
ご紹介でお会いした者です。

ご案内ハガキありがとうございました。m(__)m
予定が空けば遊びに行かせていただきます。
宜しくお願いします。(^^♪
返信する
コメントありがとう (ことり)
2010-08-02 18:19:16
ぱっとさん、
ありがとうございます。熱中症、気をつけます!
ぱっとさんも同じ会場にいらっしゃったのでしょうか?
これからキモラクの時はなるべく前日にコーデをUPしますので、
みかけたら声かけてください。

さきさん、
お着物姿、素敵でした。
千鳥柄に目がハートになりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿