りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

落語会情報『三代目桂春蝶襲名披露公演』2010/3/2

2009-11-13 08:47:54 | 落語会情報
『三代目 桂春蝶 襲名披露公演』
2010年3月2日(火) 18:30
愛知県勤労会館
出演:立川志の輔、桂春團治、笑福亭鶴光、柳家喬太郎、桂春蝶
   (メーテレHPの記載順です。)
¥5000
先行予約 11/14
一般発売 11/28~(Pコード:400-158)

※詳しくはメーテレさんのHPをご覧ください。

今朝の中日新聞テレビ欄下の広告で知りました。
平日の夜だけど、これは、外せないでしょう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさの共有 | トップ | 秋色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もず)
2009-11-13 18:33:22
これだけのメンバーは中々揃わないでしょう。必見ですな。私は遠くていけませんが・・。
返信する
Unknown (花音)
2009-11-13 21:20:45
こ・・これは・・はずせませんねーー。

志の輔効果で売切れになるかもです。
要チェック!
返信する
コメントありがとう (ことり)
2009-11-13 21:49:11
もずさん、
本当に豪華な後見ですね。
明日頑張ってチケットとりたいです。

花音さん、
私は春團治師匠のお名前で釣られました。


春蝶さんの師匠である春團治師匠、
「母恋くらげ」を春蝶さんに提供していらっしゃる喬太郎師匠はわかるのですが、
他の師匠方はどんなつながりなのでしょう?
口上も楽しみです。
返信する
Unknown (ひるっちょ)
2009-11-13 23:48:08
ボクは、メーテレから白黒のハガキが届いていて、見た瞬間は、どこの寺からのハガキ?っていう印象でした。
しかし、喬太郎師の顔を発見した時、あっ、落語会のハガキか、と。


3月2日は、姉の誕生日で縁起のいい日だなあと読んでましたが、平日では…、です(≧▽≦)ゞ
返信する
コメントありがとう (ことり)
2009-11-14 08:33:24
電話予約の時間は息子の学芸会なので、ネットで予約を済ませました。
また楽しみが増えました。

ひるっちょさんは平日NGなんですね。
では、5月30日(日)『りらっくごvol.4』にぜひお越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿

落語会情報」カテゴリの最新記事