りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

大丈夫かな

2008-09-29 09:07:40 | その他
昨日テレビで、「ボキャ天」10年ぶりに復活!というのを、息子達が見ていた。
「ボキャ天」…見てました。
でも1995~2000年はイギリスで暮らしていたので、
いつ頃、見ていたのかわからないのですが。
友人が日本から送ってくれたビデオで見ていたのかな?

で、今朝、
シュン「ボキャブラってママがいくつの時に見てたの?」
コトリ「10年ぶりっていってたから10年前かな」
シュン「じゃあ高校生?」
(どうして??)
コトリ「もう大人になっていたよ」
シュン「じゃあ割と最近なんだね」
(いや、そんなに最近じゃないと思うけど…ちゃんと実年齢知ってるはずなのに)
結論・・冗談は人を楽しくさせるものがよいね。
(冗談じゃなく本気で言ってるようなので、ちょっと計算力を心配しちゃうけど。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿