りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

夢診断

2011-06-08 09:41:29 | その他

この頃、陣痛の夢をよく見る。
先日なんて、陣痛の夢をみていて、目覚め、二度寝して、また陣痛の夢をみた。
たぶん、妊娠しているとしか思えない最近の自分のお腹が原因だろう。
離婚体重(←オットから××キロをオーバーしたら離婚と告げられている体重)も超えちゃってるし…。
そろそろ本気でダイエットせねば!(・・と思うのだけど、行動が伴わないのですよね。)

夢といえば、朝、目覚めると、隣で寝ているオットが何やら夢をみているようで、
うなされているというほどでもないのだけど、ブツブツと困っているようなので、
嫌な夢をみているのだなと思って、起こしてあげた。
「携帯のバイブが止まらなくて」とのこと(←変な夢)。
で、オットはそのまままた寝てしまったのだけど、起きてから話しても、全然覚えていないという。
夢をみたことも、私に起こされたことも。


さて、明日は愛知県芸術劇場 大ホールで踊っていきます。
あんな大きな舞台で踊るのは、私にとっては一度きりのことでしょう。
今日も特別レッスン。頑張ってきます。
(フラで痩せられるといいのだけど、お腹すくんですよね。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぼうがいっぽん落語ライブ... | トップ | 『落楽会7月例会』2011/7/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事