りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

キモラク初め

2012-01-15 13:31:47 | 携帯より投稿
先週から体調くずして、普通に生活しているのですが、パソの画面をみると気持ち悪くて、
こちらの更新がなかなか出来ず、ごめんなさい。

今日は両親に誘ってもらって、『新春初笑い寄席~笑福亭仁鶴独演会』に。
さあ、実家から歩いて会場へ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半纏 | トップ | 『新春初笑い寄席~笑福亭仁... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜市ですけどこんな会も紹介 (マーサ)
2012-01-15 21:07:57
昨年同じ落語会で3度お見かけしております。
 南光・こごろう親子会
 三三・吉弥2人会
 九雀独演会
今年は最寄りの名古屋市西文化小劇場2月11日からスタートです。
ところで岐阜駅前での落語会です。
1/21(土)じゅうろくプラザホール
PM1:00開演 新春落語始~白酒 兼好 一之輔~
 仕事で行けません。空席多いようです、もったいない。
3/20(火)じゅうろくプラザホール
PM1:00開演 ぎふ名人会~一朝・一之輔 師弟共演
3/20は手に入れました。一之輔昇進前の最後の落語だそうです。
返信する
コメントありがとう (ことり)
2012-01-16 07:49:01
よい顔ぶれの会ですね。

2月26日の『りらっくごvol.9』も、まだまだチケットいっぱいあります!!
こちらもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

携帯より投稿」カテゴリの最新記事