りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

落語week

2008-11-18 16:01:24 | その他
今日(11/18)から23日まで、東海テレビの『大名古屋らくご祭』。
また、今日はCBC落語会『桂春團治一門会』もあって、
名古屋は落語weekです。

私は残念ながら、どの会にも行けませんが、
たくさん落語会が開催されるのは、嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってまいりました! (さるぼぼ)
2008-11-18 22:35:53
春團治一門会に行ってきました。

桂福矢  『延陽伯』
桂梅團治 『寝床』
桂春若  『夢の喧嘩』
桂春團治 『祝いのし』

みなさん良かったですが、福矢さんが印象に残りましたね!なんだか勢いがあって好印象でした。
これからが楽しみな噺家さんだなぁとしみじみ感じました。
そして春團治師匠!オーラがありますよね。
とても貴重な時間をすごせました♪

次は今月26日に東区の情妙寺でおこなわれる桂文我師匠の会に行きます!!
しばらく上方モードが続きます~!

返信する
ありがとう (ことり)
2008-11-19 13:09:45
コメントありがとうございます。

福矢さん、脱力感の中に光るセンスにハマっています。

春團治師匠、ほんとに大きなオーラがありますね。
来月、中日劇場『年忘れ東西落語名人会』で、また春團治師匠にみとれてきます。

文我師匠の会も楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿