りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

『喬太郎のラクゴ新世界』

2011-08-21 08:19:38 | 落語会レポ

『喬太郎のラクゴ新世界 scene15』
2011年8月20日(土) 電気文化会館

鈴々舎 風車 「蜘蛛駕籠」
柳家 喬太郎 「転宅」
お仲入り
柳家 喬太郎 「抜け雀」

ずっと行きたくて都合がつかず、やっと初めて伺った会。
ちょうどいい広さな会場。駅からも割と近くて嬉しい。
喬太郎師匠なら、どんな席でも、ちゃんとアッチの世界に連れていってくれるという信頼から、
整理券の列には並ばず。

一席は新作を聴きたいと期待していたのですが、二席とも古典…それでも大満足。
喬太郎師匠に、誘惑され、弄ばれる快感。
次回のチケットも買ってしまいました。
次回は来年1月22日(日)…先のことで、どうなるかわからないけど、参加できますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠すぎる | トップ | 『柳亭市馬独演会』(mthrmyt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語会レポ」カテゴリの最新記事