りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

警報

2012-09-14 11:07:42 | その他

夕食後、「デブ警報がでてるから」とアイスクリームを我慢した私に、
シュンスケ(中2)が、「警報でっぱなしだよね。いいな、学校が休みになって。」とニクラシイことを言う。
警報は、でっぱなしというわけではありません…警報と注意報をいったりきたりです。

久しぶりに体重計にのったら、しっかり離婚体重をオーバーしてました。
最近、からだがだるいのは、夏の疲れのせいだけじゃなかったようで・・。
反省し、警報解除を目指します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひらの寄席』(もずさんか... | トップ | 後遺症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事