りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

寄席文字新年会@東京 その2

2015-01-12 08:43:36 | 寄席文字

楽しい時間を過ごしてきました。

今年は中京寄席文字勉強会からは12名で参加。
ワヤワヤと大人の遠足。
右近師匠のお墓参りでは、寄席文字を楽しく学べることを感謝し、
新年会では、年に一度しか会えない師匠方やお仲間との再会を喜び、
あっという間の一日。

来年も参加できますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に失礼しますm(__)m (ひよこ)
2015-01-18 09:51:17
私も参加しておりました!
右佐喜師の教室です。
抽選会、当たってはりましたよね?
(なんとなく覚えてます(^^ゞ)

私も来年も参加予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
コメントありがとう (ことり)
2015-01-18 21:25:52
抽選会、当たりました。

毎年、楽しく参加させていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿