りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

一期一会

2011-05-17 08:54:12 | その他

週末に、地元の悠遊舎ぎゃらりぃ「硝子のアクセサリー展」に行ってきました。
http://www.you-yuusya.com/gallery20110513.htm

素敵な、ちっちゃな、ガラスたち・・・理性ブットビました!
で、帯留、買ってしまった。
お誕生日プレゼントってことで、お許しを。

こういう作家さんのものは、二度と出会えるものじゃないから、
また、働けばいいんだから、
自分に色々言い訳、、潔くないなぁ。

しばらくは、デビューさせる日を考えながら、手にとって、ウットリしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『立川志らく落語会「鉄拐」... | トップ | つぎはすずなり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帯留 (おーこ)
2011-05-18 08:27:37
どの作家さんのを 手にいれられたのかな?
デビューの日が待ち遠しいでしょうね
返信する
コメントありがとう (ことり)
2011-05-18 09:32:52
龍水良平さんのものを。
オーナーさんのブログで写真がみられます。
http://blog.livedoor.jp/you_yuusya/archives/1334747.html

涼やかなので、これからの季節にピッタリです。

おーこさんの作品も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事