旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

30年もので応援🎌もやしのたこべーお好み焼きとヱビスの白黒で晩ご飯🥂

2024-08-08 09:59:59 | 日記

残暑お見舞い申し上げます

来週はお盆休みもあり楽しみの方も多いと思いますが熱中症、夏バテ、寝不足注意で乗り切りましょうね♪

 

一昨日の火曜日は又々チョイ寝してしまい、そのあと片付け、シャワー⇒パジャマ兼部屋着に着替え、夜中まで男子卓球準決勝戦を見てしまいました🏓

さぁ寝ようと思ったら、スケートボード女子パーク決勝のLIVEもNHKでやっていたので見てしまったりと…オリンピック寝不足中です(ノД`)

外は雷雨で大きな雷が鳴り響いていましたが⚡日本代表🇯🇵10代女子の素晴らしい演技にハラハラしながら日本を応援🎌

深夜ひとり見入ってしまい…寝不足気味でフラフラの昨今です^^;

 

もやしのお好み焼きを又作って食べたのはその前日8/5!

潰したもやしと玉子1個と片栗粉、和風だしと塩少々を混ぜあわせ、

 の頭とベーコンを入れたのでたこべー

 

夫はヱビス黒、私は普通のヱビスビールを久々1本ずつ+α飲んでお疲れさま🥂美味しかったです👍

 

このTシャツ2枚は、なんと30年もの!昔のは生地はしっかりしていて縫製もよく

流石のMade in JAPAN🎌

手前はTOKYO MODE 東京モード Rodier ロディエのタグが!

ネットにも入れず洗濯機でガラガラ洗っても色あせることなくキレイ

とはいえ、今となってはフルーツ柄など単品でそう着る機会がないので…

薄いブルー系のパンツをアウトレット¥800位で見つけたので、合わせてパジャマにしてみました👕

サラッ ツルッのひんやり生地ではきやすく着心地もとっても良いんです♪

今までは上下お揃いのザ・パジャマで寝ていましたが、固執することはないんですね!?

寝る準備で着替えたあとも部屋着としてTVでオリンピックを応援、そのまま爆睡、朝はこのまま食事の支度をしたり着用時間長く楽しめています

 

さすがに夜中3時からの男子卓球試合はLive視聴できなかったですが…準決勝でスウェーデンに敗れ残念是非とも三位決定戦でメダルを獲ってもらいたいと思っています🥉

パリオリンピック14日目の今日は卓球女子団体準決勝があります🏓

日付が変わった日本時間3時から!?なので、寝ながら応援したいと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロで初めてのパルマン... | トップ | たまらん坂の思い出、夫作鶏... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事