旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

冷たい雨の河口湖!

2019-11-23 12:11:23 | 国内ちょこっとおでかけ
昨日からの雨は止む見込みもなく・・・寒いです!

雨と霧の河口湖(・・・の📷はまだないです)

富士山も何も見えませんが、

あちこちの紅葉はキレイです🍁


この通りの先には出店が並び、観光バスが何十台も停まっていました。

第21回富士河口湖 紅葉まつりは今日11月23日まで!
この日程に合わせ旅程を組んだと思われる外国人の観光客も多かったです。

雨降り予報のお天気でしたが、
この車でのドライブも最後になると思い、ノープランで来てしまいました🚙

これからlunchです🍴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカMT蒸しと寄席でゴーン!? | トップ | もみじの盆栽と大人パフェ ... »

コメントを投稿

国内ちょこっとおでかけ」カテゴリの最新記事