旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

ポークソテーとあおさのり豆腐で晩ご飯!国立散歩のルーティン発覚!?

2023-04-25 12:12:12 | 日記

国立をブラブラしたことを昨日書きましたが、

今日のテレ朝じゅん散歩で高田純次さんが国立を歩かれていました!

番組中で紹介されていた帽子アトリエ 関さんの前も歩いたことがあったのを思い出し、過去blogを探したら…ありました!2年前のGWでした‼

 

国立ブラブラ10358歩、デリ弁当と彩りスイスチャード♪ - 旅 日々 思い出し笑い

今日からお天気下り坂というので、昨日は運動不足解消とストレス発散に気合を入れて国立散歩こちらは国立駅から15分くらいの所にある中央郵政研修センター前にも書きまし...

goo blog

 

番組でちょっと紹介の郵政大学校の研修センターや関民帽子店の前を通り過ぎ、ブランコ通りを抜けロージナ茶房、そのあと国立分流🍴

帰りにカルディに寄ってイーションさんでデリ弁当、駅ビル青果店でスイスチャードとエンダイブ、マッシュルームなどをお買い物♪

今回カルディではいぶりがっこポテトチップスを、

2年前はいぶりがっこおかき(右)を購入

ビックリするくらい同じ行動(ルーティン!?)をとっていたことに気付きました^^;

 

昨日の晩ご飯です

ポークソテーきのこソース、散歩帰りに買ったエンダイブ・スイスチャード・アイスプラント・ホワイトマッシュルーム・プチトマト添え

あおさのり豆腐はブロ友さんののり豆腐を参考に、豆腐に乾燥あおさとおろし生姜を入れ、白出汁とお湯を入れてレンチン、お汁代わりにもなり美味しかったです♪

納豆2種(葱タレと梅のり👍)と王道ワンドキムチ、フルーツ3種の🍎はもらってから1週間以上経つのにすごく美味しかったです!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立散歩とイーションのお弁... | トップ | 土用のうな椀、左右盲と潜在... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事