旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

新潟駅でオススメ!利き酒番所 ぽんしゅ館

2017-08-09 00:20:00 |  北陸 信越

新潟駅西口連絡通路(ホテルメッツ新潟の3Fエントランスの隣り)に、

越後の酒蔵の利き酒ができる利き酒番所があります




¥500でコイン5枚と交換し、お好みの蔵のお酒がおちょこ5杯いただけます♪

各地のお塩やお味噌を肴に^^



お酒好きにはたまらない場所です!



 新幹線の時間まで堪能してしまいました^^

同じフロアには新潟名産のお土産やお酒、お弁当類(?)も売っていますので、
帰りの時間に余裕があれば、行ってみるのも良いと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンバシースイーツホテル in... | トップ | マルちゃん焼そば 夏限定バー... »

コメントを投稿

 北陸 信越」カテゴリの最新記事