旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

エンバシースイーツホテル in Wikiki ワイキキビーチウォーク

2017-08-08 10:10:10 |  ハワイ
ワイキキビーチウォークに建つエンバシースイーツホテル

高級ホテルのトランプインターナショナル(右)が目の前です。

全室がスィートでミニキッチン付きなので、長期滞在にも向いているフレンドリーなホテルで、
日本人は殆ど見かけませんでしたが…ワイキキでリピしたいホテル候補No.1です♪

お部屋に入るとすぐ横にミニキッチン
コーヒーメーカーとレンジなど重宝しました

広いベッドルーム(BR)、この横に洗面・バスルーム


私たちの部屋は、コーナールームでした。
   ラナイも2面あり違った風景が眺められ、



花火を見ながらラナイでビールを飲んだり



到着日は疲れて、1Fのコンビニで買ったものを温めて食べました!
リビングルーム(L)

スグ下には名門ハレクラニホテルが見えます。
火災があったようで消防車が何台も出動していました!

ワイキキビーチからは少し離れていても全然歩ける距離、海も少し見えました
  

なによりお部屋を分けて使えるので、
 広々でリラックスして寛げました。(左:L 右:BL)

そして決めては、朝食無料と夕方から毎日開催されるイベント&飲み放題・・・
  

ショッピングモールやレストランも近く、夜中まで非日常を満喫!
     

 

1月から2月にかけて私の旅行、ハワイの夜は意外にも寒いです!
上着を一枚

3年半前に行った時の思い出ですが、間もなく親戚の結婚式でハワイに行きます。
今回は残念ながらコチラのホテルではなく、ハイアットリージェンシーを予約しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  くるんだだけ!ポテトオムレツ | トップ | 新潟駅でオススメ!利き酒番... »

コメントを投稿

 ハワイ」カテゴリの最新記事