旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

マルちゃん焼そば 夏限定バーベキュー味でBBQ三昧♪

2017-08-09 07:37:00 | 夕食・晩酌&お酒
マルちゃんのバーベキュー味が売っていました!
夏限定なので、早速購入


焼きそば…一玉に豚肉と野菜をタップリ入れて二人前にかさ増し、ヘルシー^^


・メインの鶏胸肉は、玉葱をよく炒めブラウンソースで甘めのBBQ風に味付け♪
 お皿の周りに、マヨネーズとケチャップで遊びを♪

いつもなら豆板醤などで辛めにしちゃうけど(辛党^^)、ふっくら柔らかで美味しかったです

・お決まりの野菜サラダは、塩糀ドレッシングでサッパリ
・お味噌汁はもやし、ワカメ、白玉麩

我が家の味噌汁は、具が足りないかな?いつも見栄えが悪いです
次からはバランス考えながら、もっと具沢山で美味しそうなお味噌汁を作りたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟駅でオススメ!利き酒番... | トップ |  久々お弁当作りました♪ »

コメントを投稿

夕食・晩酌&お酒」カテゴリの最新記事