旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

父の日の友人のオオボケ^^(思い出)バラ園・TERAKOYA

2017-06-18 17:02:00 | エピソード・思い出・他
以前勤めていたときの同僚というか、月に半分くらいの契約で来ていた人の話です。
退社してからも一緒に吉祥寺などの名店ランチや、国分寺のバラ園(ローズガーデン)、有名な武蔵小金井のTERAKOYAさんにも4ヶ月待ちで一緒に行ったことがあり、
グルメ友だったのですが、諸事情で田舎の方に引っ越してしまいました。

その彼女、結婚していたときに(←諸事情^^)旦那さんのお父さんへ父の日プレゼントにシャツを贈ろうと思ったそうです
小柄の義父さんのようで、「男性にSサイズ贈るのどうかな?」と相談はされましたが、実際にSサイズのシャツを送っちゃいました

お義母さんは結構ハッキリした方で、
「Sサイズはお父さんには小さい!」と送り返してきたそうです

この行動にもビックリですが、そのあと彼女は…
Lサイズに交換して送りなおしたわと、プンプン怒り心頭

「えっ!?何でMにしなかったの?」とすかさず聞いたら、
「あっ、M忘れてた!」と、嫌がらせでなく本気で送ってしまったのでした

おっとり見えて可愛らしく、男性陣にモテモテの彼女でしたが、
いろいろな面白いエピソードがあったので、次回また披露しちゃいそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サブリナorブルーゼファー... | トップ |  ルイ・レオナール ブラン・... »

コメントを投稿

エピソード・思い出・他」カテゴリの最新記事