旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

アサヒスーパードライで前祝、スカイツリーと飛行船!?

2022-06-26 09:03:33 | 記念日・季節行事
スカイツリーの展望台下辺りに何かが(・・?



飛行船のようです⁉

ズームしてみたら…



浅草の上空を飛ぶアサヒスーパードライの飛行船でした❗(2022.05.30📷)


蒸し暑い日は、のど越し良くゴクゴク飲めるスーパードライで🍻

サーモン&ホタテ、生ハムと野菜サラダの前菜、
エノキ豚肉巻き・ズッキーニ・エリンギなどの甘辛ソテー、
茗荷・野菜の甘酢漬け、冷凍焼売2種(海老&しいたけ)…

〆は高菜炒飯🍚
甘辛ソテーをしたフライパンにゴマ油を入れ高菜とご飯を炒め、
ちょろっとお醤油を回しかけて出したら…
ご飯はいらないと言っていた夫、美味しいと完食!
フライパンもサッと洗えて一石二鳥でした


今日6月26日は母の誕生日なんです
2年以上恒例の旅行にも行けず、ほぼ会えなかったので、
お祝いを兼ねてお昼前に待ち合わせ♪

今日も暑くなりそうなので、水分補給など注意が必要ですが、
これから支度をして行ってまいります(*^^*)💐








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロコモコ皿」と「昼う~」⁉... | トップ | 浅草ステイケーション再び♪昼... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazsp)
2022-06-26 11:01:54
飛行船よく浮かんでいましたが昨今ではとんと見なくなりましたね
見るとちょっと得した気分になったりして?

御母堂様おめでとうございます♪
急な雷雨予報もありますよ?
今日も猛暑のようで気を付けてお出掛けくださいね
返信する
こんばんは! (mek)
2022-06-26 23:05:33
飛行船、以前はよく見ましたよね🎵
最初はなに?でしたが、大好きビールの宣伝だったのでパチパチ撮っちゃいました🍻

猛暑日のなか、またまた人混みの浅草に来ています。
飲んだり食べたり楽しいのは私達だけで早く帰りたそうですがささやかながら㊗してます!
お祝い、ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

記念日・季節行事」カテゴリの最新記事