旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

ホテルバイキングvs和定食の朝食と我家の晩酌

2023-05-03 11:44:33 | 日記

GW前半4/30~5/2で山中湖、伊東に行って来ました🚙

昨日5/2の朝は和洋(中)バイキングでした🍴

昨日リアルタイムで載せましたが、遠くに富士山が👀

🗻を見ながらバイキングの朝食

だいたい和を好む夫はこのあとカレーも食べていました🍛

私は洋が基本、このあとサラダやお蕎麦も食べてお腹いっぱいに♪

この時季にしては安めとはいえお値段相当な感じ…

フルーツのパイナップルとオレンジ(ニューサマーオレンジ!?)が甘くて美味しかったです🍍🍊

 

今朝の情報番組の中継では山中湖からクッキリとした富士山が🗻

私はというと…4/30は雨に降られ、5/1の朝は雲が多く、

雲隠れの富士山しか見られずでしたが、

1泊目、山中湖畔での朝食は明るい雰囲気のレストランで和定食

ちょこちょこおかずや鰺の干物も身がふっくらで美味しかったです👍

   

 

昨晩帰宅後は、遅いお昼でお腹も空いていなかったのと、

疲れからか胃腸の調子がイマイチだったけど😭お疲れさま~🍻

 

今朝はお腹が空いて起きたものの、葉物野菜など野菜室はほぼ空っぽ状態‼

後半5日間(もう4日半)の予定は未定ですが、まずは買い出しに行ってまいります🚙

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍野八海、伊東から富士山🗻 | トップ | GW5日目の中日は…(山中湖村... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事