旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

Go Toトラベルで朝ご飯と富士山!鎌倉プリンスホテル

2020-11-08 12:34:56 |  関東首都圏

お初のGo Toトラベルを利用して近場に一泊旅行に来ました。

ゆっくり朝ご飯

和洋折衷で玉子料理だけ選べました🐣

お部屋からうっすらと富士山が🗻


見えにくいと思いますが…

江ノ島と、遠くに富士山

11時にチェックアウトし、チョット観光をと走りましたが…


朝から海はサーファーがたくさん🏄


どこも大混雑、駐車場も🈵で人だらけです。

懐かしの茅ヶ崎方面に向かっていますが、
ドライブしながら帰るようになりそうです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角いお皿で晩ご飯、2度目... | トップ | 鎌倉でカルアピッグと江ノ電... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2020-11-08 22:50:00
湘南へいかれたのですね
息子が大阪に戻ったため、もうこの方面に行くチャンスは
ほぼなくなりました
あとは友達と旅行としていくしかなさそうです
マスク無しで動けるようになったら、また行きたい場所です

近場に1泊っていうのが今は一番いいのかもしれませんね
返信する
かずちゃんさん、こんにちは! (mek)
2020-11-09 11:46:58
富士五湖近辺の聞いたことのないホテルと迷ったんですが、
日帰りの時に帰りたくなく泊まりたいと思っていたホテルだったので決めました。
一泊だと移動は少ないほうが負担なくいいですね。
昨日は早めに帰宅後飲み食べして、宵の内に寝てしまい・・・悪循環中です
お返事大変遅くなり済みませんでした
返信する

コメントを投稿

 関東首都圏」カテゴリの最新記事