旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 くるんだだけ!ポテトオムレツ

2017-08-08 07:52:00 | 朝・昼食&パン
ポテトサラダをたくさん作ったので、たまごに挟んでポテトオムレツにしていただきました。

たまごには味付けせず、ポテトにマヨネーズをのせ、包んで完成♪


いつもは、こちらが下ですが、ポテトが見えなくなるので…^^


・ポテトオムレツ、レタス・トマトとともに
・トースト…国立 夏の家のイギリスパン
・お味噌汁…もやし・舞茸・ワカメ・ネギ(夫の和食の残り
・ヤクルト
・フジッコのフルーツセラピー(ゴールデンパイナップル)←コレとっても美味しい♪
・アイスコーヒー

オムレツといえるかどうか…特売の赤たまごだったのでチョッと小さめそれも1個
ケチっているわけではなく、高コレステロールなので控えめに
火を通し過ぎて硬くなっちゃったけど、味はGoodでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響けユーフォニアム ラッピン... | トップ | エンバシースイーツホテル in... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事