Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

くらぶとでぃすこ

2005-03-18 14:31:33 | etc.
なんだかね、ママの間に境界線があるようで( ̄m ̄*)

「わたし、クラブいったことないの」
って、どういういみなのかなぁ~ とふと思っていたのですが、
クラブはいったことがないけど、ディスコはいったことがあるようで。
こじぞうの幼稚園は、年齢層が厚いです。
都心だと、早く結婚する人に遅く結婚する人、んでもって下町だと兄弟の多いうち(これがまたおおいんだ)三兄弟四兄弟結構いるのよね~ 区の名前だけ聞くと想像つかない感じなんだけど。
へたするとお迎えのままとおばあちゃんが同じくらいの年代だったりもする。

だから、現役でクラブに通ってるママの年までは、計りきれません(笑)
都心暮らしは多種多様。

ちなみにnyanyahoiはディスコ時代はしっかり箱入りにされてしまっており、クラブになったころは早朝勤務やらなんやらで。どうにしても都心より遠かったしなぁ自宅。
いまさらがんばってみたところで、腰椎分離症もありますしな( ̄m ̄*)

そのかわり、Jazzをやったおかげで(そんな不良なサークルはやめてしまえとかつてくまじぃにいわれたような気もするが・・・(=^・^=))、ブルーノートやモーションブルーなんかのお高いJazzliveハウスには何度もいけてますし、セッションの楽しみも知っているので、こんごぼちぼちとデビューしていこうかと(爆笑)

夜遊びのネタはひとつぐらい育てておくとよいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんキムチピザと、我が... | トップ | maiさんのマフラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事