Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

思ひ出のテンプレート

2005-09-09 18:13:53 | etc.
暑い夏休みも過ぎて、少しずつ通常モードに戻りつつありますが、ほんとにこの夏休みはいろいろでした。更新も滞った理由もちらほらありますが(=^・^=)

ぼやきは別館でぼやいときますので、ここはとりあえずテンプレートをちょっとの間夏休みの思いでにしてみました。

中盤で腰を痛めて、後半でぽこ坊のトイレトレーニングもろもろでぶり返し、今は「痛いけど動けてる、痛いけど動かざるをないからなんとか」って感じでがんばっています。途中であせったり無理すると長引くのね。くすん。
でもこじぞうやぽこ坊も3にんのりができないママをいたわってか?文句言いながら私の自転車の横を一生懸命歩いて幼稚園に通っています。

夏休みでたまっている写真なんかも集めてまたぼちぼちアップするので、タイムラグがありますが、夏休みの思い出にもお付き合いくださいね(=^・^=)

秋からの食卓は健康志向で参ります。これ目標。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーン&デルーカのアイス... | トップ | にょろにょろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事