Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

すっぱいもの

2004-07-10 12:56:51 | food
暑いせいか、すっぱいものに凝っています。

ミツカンのりんご酢飲料に、すもも(ソルダム)、ネクタリン、など。。。

クエン酸って疲労回復によかったんだよね!?
最近クエン酸系スポーツドリンク、よく見かけます。
暑い中帰ってきて、水(とはいえ、コントレックス飲んでるんだけど)のまえに、すももをがぶっとかむ・・・

昔はよく、実家では冷やしトマトがおやつだった。
けっこう、食べ放題だった。箱で買ってあって。
みずより、ビタミン取れるし、いいかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきくなったらなんになり... | トップ | むしもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事