Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

ぽこ坊バースデイケーキ

2006-09-04 22:32:35 | sweets
ドゥ・ボン・クーフゥで買ってみました
チョコサンデー用にブラウニーとチョコフィナンシェだけ買うつもりが、こじぞうとケーキまで買ってしまいました(*^-^*)

「西洋骨董洋菓子店」のような不思議なお店です
アンティークなシャンデリアがぶら下がっていて、奥に地下のカフェとサロンが・・・
このお店、私のお誕生日の日に発見したので、また仕切りなおしで、私のバースデイケーキと一緒に載せますね
お味もなかなか個性的なの

武蔵小山の、裏通りにあります

パティスリー・ドゥ・ボン・クーフゥ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずこしょう | トップ | いろいろフライドポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったよ (reico)
2006-09-05 14:26:16
こんちはー

私も何度かプティフールを買ったよ。

パンがあるかな(パティスリーのパンを調査中)と思って寄ってみたんだけどね。

お菓子教室も時々やってるみたいだね。



商店街から東急ストアに行く途中の右側にも新しいパン屋が出来てたね。

土日バイト募集していたから思わず応募しようかと思ったよ!

我が家がパン天国なのでパンは買ってないんだけど、お味見することがあれば感想聞かせてね!
返信する
reicoさん (kumi)
2006-09-14 10:12:22
パン屋さん、買ってみたよ~

まずまず。。。

あのへんにしては(=^・^=)



どちらのお店も女性が主力でがんばってるお店みたいで、なんだか頼もしいです。



ルバーブ、ハハに採ってもらいました。

でも、梅雨を過ぎると茎が細くなるんだってね。

種から育てたんで、来年は梅雨時に収穫をお願いしようと思っています(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

sweets」カテゴリの最新記事