Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

モブログ

2004-11-12 12:57:46 | etc.
パソコンの調子が悪いのと胃腸風邪でダウンしているので、寝室で転がりながら実験中。
うまくいったら転がりながらあっぷできるもんね(^○^)
それにしても食道楽なnyanyahoiが、何食べても胃と背中に痛みが走って美味しくない、ぶらざーずに太刀打ちできないのは一大事。久々に微熱もちょいとでました。
頑張って治します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もなか | トップ | たすけあい? それとも・・・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにね (Futty)
2004-11-12 13:55:31
はやくよくなりますようにね。

返信する
大丈夫ですか (むー)
2004-11-12 21:33:38
調子の悪い時って、ほんと辛いですよね。

こじぞうくんのためにも無理せず早く直してくださいね。

返信する
ありがとう・・・ (kumi)
2004-11-13 16:17:58
ありがとう。早めに治したいのに、なかなかなおりません・・・

明日はつきいちのたのしみ、体育会系お稽古(JAZZボーカル)の日、

先月はこじぞうの運動会でおやすみしているので、ぜひいきたいところなのですが・・・



木曜行ったお医者さんでは、薬が7種類も出ました。ここは近所の先生がお休みの木曜しかお世話にならないんですが・・・せきといえばせきどめ、とピンポイントで全部出されるんですよ(^^ゞ

まじめに頑張って飲んでるんだけどなー



木枯らしも吹いてきました。Futtyさんもむーさんも、健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。ご家族もいらっしゃることですし。
返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事