Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

ポムの樹 デザート

2007-08-11 10:58:47 | sweets
明太とろろオムライスのセットのデザートです(=^・^=)

ケーキの教室、実家の近くの支店でできたので、ふたこま進めてきました。

3時過ぎ、遅めのお昼だったので、デザートつきでかるくゆっくり

このあとブラザーズをハハに連れ出してもらい、ケーキを持って帰ってもらい・・・

子供らとレミーのおいしいレストランの吹き替え版を、みてきました。

あつくって、なかなかお外で遊べませんものね。
実家に預けた子供らはWii三昧で大騒ぎ大暴れ。
ハハも目が回ってきて・・・
悪いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太とろろオムライス | トップ | お稽古で作ったフルーツタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets」カテゴリの最新記事