Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

お屠蘇

2008-01-06 17:45:26 | brothers&penchi語録
お正月だけは飲んでもよいとされるお酒、お屠蘇。
屠蘇酸というジャパニーズハーブ(笑)にみりんやお酒をつけて作ります。

ぽこ坊、最初に飲む。
年少者から順ね。

うへっ

お酒って、おとなになってものみたくなーい

こじぞう曰く。

みんなこんな味じゃないんだけどね。

とりあえず、コドモタチにお酒は不評でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の忘年会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

brothers&penchi語録」カテゴリの最新記事