Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

本日の収穫

2007-07-17 18:01:58 | Garden&green
ブラックベリーにブルーベリー、赤いのはピーマン

セロリは葉ダニがついてしまったのでキアゲハの青虫に進呈していたのですが、葉っぱを食べつくしたとき、忽然と消えました
鳥もヤモリも大スキな三階のベランダ、切ないことになってしまったのでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽこ坊作てるてる坊主 | トップ | 青椒肉絲にみえますが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blogは・・・ (しろおおかみ)
2007-07-22 02:39:03
Mixiやってるくせして、
Blogになじめない白狼です (^^;)

お元気でしたでしょうか? (^^)
返信する
しろさん(=^・^=) (kumi)
2007-07-23 08:47:43
mixiやってるんですねぇっ
逆にワタシはmixiになじめなかったんですが
最近遠くて近い友達らが結構やってるんで
居心地がよくなってまいりました。

ブログはなかなかBBSよりおしゃべりしにくい?環境ですが、
本館をうまいことテーマ別にまとめてアップしているような形で、ワタシは複数のブログを使うようになりました。
ただ単に欲張りなんですけど^_^;

元気ですよ~
仕事も始めましたし(=^・^=)
しろおおかみさんの今年のねぶた楽しみにしてまぁす♪
中延は今年はねぶたおやすみの年です。
返信する

コメントを投稿

Garden&green」カテゴリの最新記事