Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

ヴィラデストのワイナリーブレッド

2005-06-01 18:26:43 | bread
GWの写真、やっとパソコンに入れたので、いまさらながらに旅の思いでアップ。
ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリーの新しくできたパン工房から。

ワイン漬けのレーズンと信州胡桃(信州のはカリフォルニアのと比べちょっと渋みとこくがあります)。りんご酵母だったかしら? 酵母の中身は忘れましたが、自家酵母のパンでした。
ハードブレッド。美味しかったです。

それよりもなによりも、この粉の模様。ワインなの。可愛い~(=^・^=)
粉の模様は他にもあったかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶじかえる、こしかけくん。 | トップ | 山菜のてんぷら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bread」カテゴリの最新記事